2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2819 おかわり仕様の定着を求む  - - 2015/02/09

げっそ龍はセットです
行ける時間にマガツ来るたびにまがっそり描いてるな

しょうがないねしかたがないね。ついでに横のげっそ龍はセットな。
大体Twitterで#マガツ教とかいう訳のわからないハッシュでもつけてる模様。

はしるーはしるー
一方アンガ周り

おかわりルールが主に中華とか中華とか中華とかやっぱり中華に浸透していないので
結構コールかけても従ってくれなくて胃にくる光景が多いなぁ。
殆どの部屋はポイント稼ぎ中の道なりで「敵が沸かなかったブロックに終了後向かう」というだけなのにね。

あれか。アンガのヘイトとっておかわりブロックで待機するしかないかこれ。
俺基本的に1人でアンガ探してるタイプだからなぁそれするとポイントがなぁ。
いいんだけどね。どうせアーレスじゃなくて6slソール付き武器狙いだから。
ただ、流石にここまで貢献的になると性格死んでくるから程々に周りも覚えて欲しいだけさ。
探した上に最後まで面倒見るのは結構荷が重いのよ。まるぐる時代もそうさ。
いくらなんでもMAP探した人がMAP看取るまで面倒とか普通見ませんよ・・・・(ヽ'ω`)
▽ More ...
14:52 | PSO2, 落書き , , Comment