2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2820 ズボラ系  - - 2015/02/10

また眼帯か
わりと義眼のメンテおざなりにしそうな性格よね

アギスのことだし、激務になるとスッパリとメンテ周り投げ出して義眼の調整狂わせたり
でもメンテ行ってる暇ないしで眼帯つけてごまかしたりと続き
毎度毎度周囲に片目に負担かけて視力落ちるからやめれ言われてる様が思いつく。
ところで本日の渋の特集が筋肉の書き方だったのでナールホドネーだったり。
相変わらず人はあまりかけない私ですよ。自給自足は遠い。


アンガってたけども共闘祭ビンゴが12日までとか思い出して
可能な限り(つまりジグ以外)うめとこと走り回ってるとかあーだこーだ。
チャンイオまわりはどうにもならんので後で誰かに頼もう・・・・。
なんていうかキャラ多すぎてCOやってないの多すぎて改めて辛いね!!!
19:27 | PSO2, 落書き , , Comment