2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2822 やっぱり初期イメージよ  - - 2015/02/12

くせっ毛妹者
結局のところ外ハネセミロングが可愛い

外ハネアシメに暫くしてたけども、やっぱセミロングの方が可愛いよなぁ。となり元に戻るの図。
わりとながーく保ってた様に思えるが、大体SS取る時以外アギスメインで動いてたからしょうがない。
あいつのメイン職まわりカンストしたから次に移行も有りだけどさー。さー。
サリーの育成もあるわで案外手が回らない。サリーに新武器欲しいお・・・・。

ところで世間ではもうすぐヴァレンタインですがうちの子妄想捗りますね。
相手が調理スキル高ランクかつベターで攻めようとするとNGな相手だととても面白いです。
▽ More ...
15:40 | PSO2, 落書き , Comment (1)