2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2853 練度は着々と上がっている  - - 2015/03/14

ミッション2の恨みじゃオラァ!!!
ミッション2で追い回された恨みをぶつける場面

やはりチャレはミッション5突破率は上がっている模様。
行く所は7まで行けるぐらい。大体5超えれば勢いで7まで行ける所が多いみたいね。
つまるところ現状の鬼門は4だったところが5に移動、そして7か。
固定だと7までいける可能性がだいぶ上がる感じ。
8と9は回ってきた画像的にまだ突破は楽な分類なのかなぁ。

7に3回いけて学習できたのは2チームに分岐部分は北(上)からしばかないと
かなりエネルギーが糞詰まりになるようで。
南(下)はCMのボーナスだから急ぐ必要は上ほどない。
どっちにしろ潰さないとベイゼいけないんだけどねーねー。
で、そこいけたらレア糞鳥が湧くとか聞いて吹いた。殺す気しかみえねぇ!?
17:12 | PSO2 Comment