2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2857 「暇さえあれば発電するのね!」  - - 2015/03/18

レフ板だとかソーラーパネルだとか
パネルネタは乗っかりやすいという図

パネルをとりあえず掲げてると「ソーラーパネルで発電中ですか?」とか聞いてきてくれる人大好き。
そして6人掲げてる時は六芒均衡ととりあえず言っておく風潮。
だって数もネタもちょうどいいじゃん。あれ7人居るけどな。
残り5万でイデアルだがさーて。どのみちメンテが開けたらまず強化しますけどね。
かなりの数のガンスラ用意したが、グラインダーが足りる気がしない。
足りなきゃ足りないでキューブ溶かす気はあるからいいけど。


好き嫌いの篩の他にも篩持っておくのって大事よねとまたここ暫くの騒動で思う。
あとマグロ食いたい。可能ならホンマグロの赤身で是非。漬けでもいい。
15:34 | PSO2 Comment