2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2858 ガンスラッシュ9本  - - 2015/03/19

全部潜在3開けたぞ
もう、何も怖くない

これであとバウカーディンとカラカサジコミを最大クラフトしてと・・・・

ガンスラキチジジイが居る

今の時代はガンスラじゃないか

着目してる奴すくねーのは事実だろ

兄さんのウォンドテクターも同類じゃない

うっせぇ!?

防具通算19個強化と↑のガンスラ8本(カラカサジコミだけ既存物)と
ライスパ、グリゴロス、サルスの★12も潜在3にしたら
ビジフォンに吸われたのは追加で買った素材10m分は除いて
30mドゥドゥに食いつくされたと知って震えている人の顔している。
要するに通算40m消えたよ。たった一晩で。すげぇ!?

最近のPSO2はNPCのメセタ回収率大したことないだろーとか思ってたけども
素材5つ仕様可能になり、凡人向けビルドなら100%完封も増え
失敗が減ろうがなんだろうが、1回に持ってく額が前より高くなって
恐ろしい総額数が見えて変な顔になってきた。まとめてやるもんじゃねーなおい。
そう改めて奴は優秀な経済NPCだなと思い知る。殴るけどな。モニカ同様に殴るけどな。当然顔を。
これ前みたいに素材2だと、そこに博打的な要素も加算されて倍額になってたんだろうなー・・・・怖い怖い。
17:23 | PSO2 Comment