2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2859 MISSION 10の壁到達  - - 2015/03/20

来たか・・・・
ついにここまで・・・・

凡人も続ければどうのこうのと何処かの偉業を成し遂げよった勢が言ってたように
近接脳の私もどうにかここまで来れたようだ・・・・。
そして誰かの言っていたM1-5がSTGにおける1週目でM6-10が2週目の一言がよく分かる。
あぁ・・・・MAP同じでも配列、出現変えるだけでおぞましさその通りだな・・・・。

しかしながら自分はすっかり根っからのガンスラ民だと改めて実感する後半戦よ。
M7でブラオゼロ出るからそこから本気で色々と変わるなこれ。
エインラケーテンくっそ強い。エイミングの狙撃強い。
張り付きの方がいいと思えばダガーに持ち替え。かなり隙が減る。
有るのであればナックルでボス張り付きもドーン!と。楽しい!!!!
で、だ。俺にGuはやらせちゃいけないねと再度思ったのであった。
付け焼き刃は所詮付け焼き刃よー!よー!!!!チュライ。
▽ More ...
19:53 | PSO2 , Comment