2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2868 C服あったの!?  - - 2015/03/29

うわぁ欲しい
GVパーツは知ってたけどC服もあったのか・・・・

なんとなく安い服でもねーかなとビジフォン見てたらパッケ系Po2服のC服あったのを今更気がつく。
うわぁ凄く欲しい。超欲しい。物凄く欲しい。似合う。
こればっかはヒューマンで作らなかったの悲しむもんだったしな・・・・。
でも出品が1個のみかつ10m。10m・・・・無理だな★
何よりもC服は需要がなぁ・・・・擬態キャスト少ないからなぁ・・・・。
やっべ、パッケ買うか。と思ったが初回もう間に合わない気しか。
(ヽ'ω`)黄バッチ欲しい場合は前パッケの方がいいが故にどないしよ。
18:34 | PSO2 , Comment (1)