2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2869 あぁ・・・・次は糞鳥だ・・・・  - - 2015/03/30

玖珂ACEしばけた
また一歩先に進んだ

野鳥の会面々が落ち着いたので数日ぶりに固定かつ記録取りながらやれたぜ。
結果は前同様にクーガーACEだったのは単純に途中落ちで7人になった重さか・・・・。
しかし固定は最早安定して10行ける状態なのは凄いな。矢張り連携イズ大事。
EN効率はいいけどその分火力が減るのが結構辛い少数パターン。
DPSとドロップ数的には8人よりも10人の方が敷居は低い可能性は高い。9か10人で慣れたら8みたいなさ。
固定の場合「1人今居ないけど行けるな」という組み合わせは可能ではある。

その後チムメンと組んで野良の方にいったら
なんというか、火力というか「死なない部屋」だったので初ACE打開キタワァ[゚д゚]
M5のバーン誘導がアレでチャレド使いきったのは痛かったり
剣影出たからカタナにシフトした所アギト出なかったりと痛手も多かったが
どこかかんか不備有る方が先に進めるジンクスでもあるのだろうか・・・・。
なおかーなーりのグラインダーがあったのは笑う。20個とか地面に置いてあったぞ・・・・?


支払い早くしてーのメールが来ている一方でWEBコーデが進まない。
ついでにパッケ一応頼んでみたけどそれまで初回残ってるかは謎やな。
16:21 | PSO2 Comment