2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2871 4月の馬鹿?ないよ?  - - 2015/04/01

ないです。
期待してもなにもねーぞ

そんなー!?

大体どこのどいつのせいだと

ごめんなさいチャレ超楽しいです!!!!!!!

4月の馬鹿=ただのジョークサイトやってた口だけども
大体そういうことしてた理由ってSQLの掃除のためにブログインストールしなおしとか
中で使ってたサーバー変更の手続きしてたなどといった事をしていたが
去年の超★手抜き具合といい、まぁ・・・・察しなさい( ^ω^)
とはいえ月末までに中身いじるのは確定なので1回メンテナンスモードになるのは今のうちに言っておこう。
これは本当だよ!本当だよ!!!!!
サイトデザイン間に合いますように。てか間に合わせろ俺。
15:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment