2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2872 特典滑り込みアウト  - - 2015/04/02

アッ^p^

ぐぁあああああああああああ!!!!!
これが・・・・これがゆうパックじゃなくてクロネコだったら間に合ったのだろうか・・・・。
ちなみに支店からは出ているらしい。完全に滑り込みアウトじゃねーかぁああああああ!!!!
なお前から目つけてたイロハCは売れた模様。(ちな寝る前に3.7m)
さ、更に涙目じゃねーかぁあああああああ!!!!!
だ・・・・誰か3鯖でイロハC5mぐらいで出品して・・・・。

~ 追記 ~

これほどまでに馴染むとは
三つ編みの人がやってくれた

ありがとう・・・・ありがとう三つ編み・・・・。
でも直火にチキンはないと思うぞ!!!!
14:37 | PSO2 , Comment