2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2875 エビのレア運が来ている  - - 2015/04/05

禍刃イクキリくん

サミットムーンさん
なんか2本も出た

キテル・・・・この流れ凄いキテル・・・・。
しかも個人的に防衛系レアで1番欲しかったサミットムーンとか完全にキテル・・・・。

問題はイクキリはむき身出土なので雷属性かつ他にもなんか作ってあったやらで見た目以外で出番がない。
ついでに潜在が結構ダガー的にアウトかセーフの微妙ラインなのでなー。
★12ダガーはコスパ的にやっぱりホロギムよな。え?サイカ?ないよ????

サミットムーンは風属性なので色を変える必要性があるということだ。
あれ、フレンド出した奴も風だったけどなんか補正でもあるのかな^p^
属性炎にしてやりたい気もするがウーム。さっきの放送後のせいで とても 高い 。
18:17 | PSO2 , Comment