2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2892 チャレンジって山だよね  - - 2015/04/21

登山家
実際のところ登山家っぽいチャレンジまわり

ギスギスだとか言われまくり始めてるチャレンジ界隈だけども
やってる側からすれば、すんごいこれ高難易度の山登ってる登山家っぽい傾向になってんじゃないのと。
うまい人は現地ガイドとかそういうのだし
VR管理はシェルパ的な存在だしなんか・・・・うん。
って固定で未踏破・初心者まぜこぜでやっててとても思ったという。

現にチャレンジは沼というよりも未舗装・踏破されてなかった山を実装したような物であり
それが踏破されてルートの確立だのが行われてるのがすんごい山っぽい。
今回のアプデから入る調整から山小屋の建設や~合目までの舗装のような物だし、ますます山っぽいよねと。
そして山を見て無理だと思うらへんもとても山っぽい。
・・・・うん。山だなこれ。最終ミッションが火山だし。つまりチャレンジは成層火山。
▽ More ...
18:52 | PSO2, 落書き , Comment