2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2899 お絵かき模索班  - - 2015/04/27

数年ぶりね このタッチ
実際色々やってみたい色塗り

自分のタッチにあってるのが鉛筆+テクスチャ乗せだけども
厚塗りとかも憧れるんだよねぇというだけのアレ。
実際は厚塗りというか某氏のレイヤー1枚で書いてる絵に憧れてるともいうか。
あまりレイヤー数使わない人だけども、本格的に1枚だけで書ける人って羨ましいのよね。
自分がやると下絵どんなのだったか忘れちゃうの。
こういうのって絵チャ育ちかどうかという話もわりとありそうだが。
そんな私は絵チャ苦手マンですよウフアハハ(ヽ'ω`)

あと腐るほど鯖から画像出てきてHDDにない絵だけ回収したりしてたら
このぐらいのデフォルメ維持できてたらいいのになーという物も何個かあるわで
相変わらず不安定だなーと思った。まだまだ遠い。


そういえばサイトチェック全部終わったので画像まわりはもう大丈夫かなー。
流石に2年分のファイル数+900件近くあるもののチェックは重いぜ・・・・。
あぁ・・・・のこりは固定ページの新規作成や・・・・気が遠くなるな・・・・。
19:45 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2898 宣伝するだけするまん  - - 2015/04/27

バァーン

ダイエット光景に見える

おしるこ
また1日1枚やってるよ ※

Twitterで一応スタンプ宣伝せにゃと思ったが
普通にツイートしてるだけだと俺が胡散臭いと思ったのでな。
胡散臭さ誤魔化すしかないね!となりなんか↑のように絵書いてるとか。
割と労力かかるじゃねーか!?と思うが・・・・最悪使いまわしたり
手書きドロワーでガサツにやったのでもいいしなとかね?
まぁ、疲れるまでは続けようか。そうしよう。

とか言ってたら毛玉が審査通ったらしいウワァアアア^p^
メール来た時間が22時過ぎだったりと、なんでこの時間に!?と思ったのは言うまでもねーっす。
いやー嬉しいなー3枚通るとはなー・・・・サイトまわり一段落したしまた何か書くか。
01:59 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment