2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2909 こういうの増えりゃいいのに  - - 2015/05/07


最近の株ポケの商売方法が理解度上がり過ぎてて俺らの財布がヤバイ。ヤバイ。
しかしこれ、所謂「音に金を出すか出さないか」という物だが
ループ可能のヘビーローテマンなら美味しいよねこういう商売。
ゲーム音楽だからこそのループ仕様。うまい。
私のようにポケモンを音で買ってるのも多いからな。当然だがゲームも好きだよ!?
でもTwitter見る限りやっぱり金銀は初代と違ってオリジナルの音源ないせいかHGSSの音源みたいね。
あの当時ってわりとゲームサントラ()な時代気味な代物だったし、この辺カナシイ話よなぁ(ヽ'ω`)

一方で音源のDLとなるとiTunesで一部のゲームサントラは売ってるけど
なんかこういう公式提供のもいいよなーとさ。
特殊なエンジン積んでる物ほど結構な需要あると思うんだよねぇ。
主にPSO2とかシンパシーの存在的にこういったアプリ需要高そう。
ボス線とかカチカチ切り替えるの楽しいじゃないか絶対ー。ゲーム内でも遊べるけど若干面倒だしあれ。
15:23 | ゲーム, 落書き , , , Comment