2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2921 動くちくわドライブ  - - 2015/05/19

BGMは例のアレで
何やってんだ俺

昨日言ってたLINE CREATORSにGIFアニメ大量に上がってて
なんか妙に作りたくなったが図の結果ってだけという。
いや、うん。だってこれ凄い作りやすいじゃん。単純じゃん。
4枚でこの勢いですよ。素敵やん。
更に作画ツールもSAIだけですぐ出来るんですよ。神やん。
つまり書き手にすごく優しかったんだよ察しましょう!!!!


3DSスパロボの新作告知うわぁあああああああああああ!!!!!!
つまりエーアイ開発のスパロボですよ。
存在その物がサプラーズなことしやがる事が想像されちゃうなおい。
実際このタイトルビジュアルのシルエットでSDガンダム居ますよね。居ますよねこれ。
ウワーPV楽しみだなー!その前になんか流れ込んできそうだけど。テキストはすでに来てるしね。
20:03 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment