2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2923 違うそうじゃない  - - 2015/05/21

キューブにはなるけどさぁ!?
ミクダ君がプレゼントをくれるんだが

ミクダが妙にウェドルスエッジをくれるよ!おかげで黒字続きだよ!!!!
え?トルナッド?出ないよ???
って感じで未だに雨風に勝てない俺である。ぐわぁあああああああああ(´◔ω◔`)
1本・・・・1本だけでいいんだ・・・・。まずは出てくれ。まず1本出てくれよ!?
そうすればチャレにこもれるんですお願いしますミクダさん。ミクダ以外もいっぱいいるけど。


「難易度を緩和」というよりも「教育をしっかりする方がいいのでは」と近年思うものである。
主に特殊能力追加ってか特殊能力追加をだな。
基本ステータス、ソール、ミューテーションの仕組みと継承についての説明まででいいからねぇ。
あとマーク系の仕様だとかさ。わりとネトゲにおいての強化まわりって
説明が全体的に蔑ろ気味だからちゃんと説明するのって大事よね。
19:31 | PSO2, 落書き , Comment