2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2931 要するに気をつけよう  - - 2015/05/29

何故か群がる
キャストのコンペしてるとキャスト集まるこの

EX防具の話してるようでなになに集まってるの!?で集まったが何故かこうなる。
なお1名だけ知らないお方でのこりは全部フレだけどね!?ね!?!??!
あぁ~・・・・ネイバー防具が欲しい・3.


ブログだのTwitterだので多少でも活動をしている場合
自分自身が持つ影響力の及ぼす範囲について考えるのは大事じゃねーかなと多々ある。
そして評価が一定数以上なら過大気味に見ておく必要さよ。
こういう話するとつまりUNKだとかTNKだとか言っちゃいけないの!?となるが
自分の影響力に関して注意しなきゃいけないのは「宣伝類の戦略的な話の方」だから
素は素で全然いいのよね・・・・。珍獣は珍獣でいいんだよ。うん。

とまた何かを漁って成る程と思った一方
そういえば何も言ってないのにLINEの説明が昔のタイトルの宣伝に使った状態のまま放置していて
何故かそこから新作出るんじゃ!?と噂で湧いた会社がありましたよね。

結果、アレの新作発表が早まったんじゃないのと思うんだが・・・・w
ティザーサイトの作りがかなり簡素だもんなー発表気た時は気にもしなかったけど。
まぁこういう珍事も(大部分は何処ぞのクソコピペブログの)影響力から起こった騒動だし
この手のパッシブスキルは怖いものだねと心底思う。
22:23 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment