2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2932 入り口は落とし穴よ  - - 2015/05/30

入り口は落とし穴
沼の入り口って実際こうだよな

沼にはまってる人は沼が的確だけども
沼に入る経由はどっちかというとズボォオオオオ!!!!ってさ。
こう、落とし穴にドーンと落ちて沼に足を取られる感じよね。うん。
ただし落とし穴に関しては見えた物も多いという。
うん、最近至るどころに落とし穴見えて辛いの。辛いの。

どうでもいいけどガソリンやっと切れたのかペンタブ酷使デーが落ち着いたらしい。
まぁすぐ戻りそうだけどね。意欲だけは残ってるから。


昨年、麦茶を飲み過ぎて体壊したアホだというのに麦茶用のボトルを用意してしまった。
・・・・つまり今年も危ない。ま、冷蔵庫に備蓄用だし前よかマシだマシ・・・・。
19:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment