2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2934 次はお嬢よ  - - 2015/06/01

ウォンドのがよかったと素で思った模様
お嬢のBr上がってないのに気がついた奴

BBAのHuFiカンストしたでーついでにブーストいい感じに切れてるでーで
次どうしようかーRaまた上げるかーと思ったら大体お嬢のサブ職が上がってなかった。
おぉ・・・・おぉう・・・・。久々に原始人するしかないかなと思ったが
カタナ振るのも悪くはないからこれは・・・・緊急とりあえず行こうか!

嬉しいようななんか違うような
って感じになり浮遊行ってみたらアラァ^p^

えっ。えっなんかきた。トルナッド出ないのになんか1発出来た。
/toge これは靴Boしろってことなのかなー!?!?!?!?!?!!!
ってぐらい只管に靴ばっか出るアカウントのようです。
あの・・・・ウォンド・・・・ウォンドください・・・・。
▽ More ...
22:03 | PSO2 , Comment