2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2936 サイトデザインver 4.1  - - 2015/06/03

主にサイドバーが変わった
えー、だいぶ変わりました。

よっしゃーよっしゃー手動でnewpost_query突っ込んだからコレで完成やー!やー!
これで色々と、主に俺用に特化してあーだこーだ。

なお主な変更点は
 ・カレンダーの追加(主に私用 ついでに英語化プラグイン導入)
 ・最新記事の5つ表示(こちらもほぼ私用 でも有ったほうがいいよね)
 ・Twitterウィジェットの追加(空リプ落書きマンだから有ったほうが良いと思って・・・・)
 ・ページ内移動リンクの追加(カレンダーの下に隠れてる矢印の事)
 ・フローティング適応箇所の変更(サイドバー巨大化に付きサーチとタグクラウドのみに適応)
 ・意味もないコンテナの角を丸くするのを撤去して影を付けた(なんか微妙だった)
 ・ついでに背景画像の撤去(上同様)
 ・他もろもろ

みたいな感じですよ。ですよ!?

よし、満足した!!!!!!

やっぱ全部無いよりも、ある物はある方がいいねぇ・・・・。
後欲しいのはネタ部分とタグクラウドの文字サイズ変更みたいな。
なーんか小さくなんないんだよ。なーんか。どうしてー?
ということで、その辺はチマチマいじるとして、今日はこの辺で終わろう。キリがない。


 ◆ 2:50分頃
公式のマニュアル見てたら、なんとかなったらしい。やったね俺!!!!
スッキリしたのでコレで安眠できそうやで・・・・。
02:03 | ごちゃまぜ , Comment