2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2938 ここが辛いよPSO2君  - - 2015/06/05

*~(ヽ'ω`) < ログインボーナスにエクスパース んふんふ

                        分割ダウンロードがあるよ! > (´ω'r )

*~(ヽ'ω`) < あ、入れておかなきゃ

          い、Eドライブの容量がもうすぐでいっぱいなのだ・・・・ > (´ω';r )

*~(ヽ;'ω`) < えっ、今年入って10Gぐらい増やしておいたのにえっ

辛い
あぁ・・・・あぁ・・・・

当方HDDバースト事件以後、念のためPSO2のインストール先をパーティションで隔離しているのだが
とうとうそれの容量がいっぱいになったようだ。なおコレで2回目の模様。
パーティション容量いじる作業あんまり好きじゃないからなんというか気疲れがな。
一応だがネトゲと私用PC同じなら、パーティション分けってのは大事ですよええ。
少なくともあの時の事件はインストールしてたドライブに悪さしたタイプだったので
レジストリに食い込みすぎタイプでもないなら避けれるはずなので。うん。

しかしPCゲーかつオンラインゲームの容量なんてアプデ来る度に増えるのは覚悟している一方
PSO2は兎に角その頻度も高く、更に容量がかなりあるので地味に響いてくるな・・・・。
普通ならこんなもんでいいべー!と思った容量をすんなり越えていくのは地味に大変だぞー。

というか自分のHDDの容量がだいぶヤバイにもほどがあり、マジでHDD増設か買い替えせねば。
ここだけはかなりの使い回し具合で容量アホ少ないのよな。やはり時代的に1Tは1個積んでおきたい・・・・。
というか今回パッチすっごい重いよー!?何入ってるのー!?
と言いつつMA楽しみです。MAはMAでもアプデタイトルがMAなだけだけど。うん。
19:39 | PSO2, 落書き , Comment