2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2942 これだからカタナはからい  - - 2015/06/09

アッ・・・・
キュイーン(カーコン)シャキィイイイイン!!!!!!!

アギスとシュトル以外持てません
どうして現実はこうも辛く厳しいのだろう・・・・

普通のクラフト現場だとコレ喜ぶ現象なのに
カタナ、弓だと泣ける以上に辛いというあれやそれ。
なお大体上の2種だからこそ出る物とも感じるこの現象でもある。
DBは打撃だというのに何故カタナは技量なのだいSEGAちゃん。
更に要求値が非常に無理難題なのはなんでだいSEGAちゃん。とてもからいぞ。

ってわけで、唐突に「心意同調でADV回ったほうがいいんじゃ」と脳が訴え
勢いで用意したり、更にクラフト全然進めてないじゃないかー!となり
せめてでも★10のLv10ぐらい開放するかー!で大体この有り様という。
Lv11は金はあるけど暫くは様子見かね・・・・。
なによりクールタイムが2時間半↑かかるものにリリパニウムは早々につっこめないよ。
防具みたいにちんたら毎日やって開けるものだねこいつは。

更にクラフト本腰入れるなら全キャラTA・EXQしないと金の巡りが追いつかないぞー。ぞー。
逆をいえば多キャラ勢特有の数の暴力でとうどでもなるという悪行ともいう。
え?普段からやれ?だってそんな切羽詰まってやるものじゃないし^^p
はい、頑張ります。頑張りますよ・・・・。打撃フラグメントあぶれるの避けたいしね・・・・。
18:24 | PSO2 , Comment