2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2943 Opera座の怪人  - - 2015/06/10

ボォオオオン
いつのまにエンジン変わってたのね

Chromeが何かと歯がゆくなり、更にIronはWin8対応やっぱり来ないなーで
とうとうOperaに手足してしまったぞっと。しかたがないねしょうがないね・・・・。
良いところも多いけど内蔵のFLASHが異常に重いのはやっぱ頂けんよ。
おまけにクラッシュ率も上がったのでもうなぁ。

更にさ、Opera君しらんうちにエンジンがChromeになってたから
一部除いて殆ど同じ挙動っぽかったのもありね。いいんじゃねと。
色々派生調べたけど1個はインストール出来ないわ
もう1個はFLASH対応してないだの悲しみ背負い続けたのでなぁ。

Chromeリリース直後からずーーーーっと使ってりゃ、知らんうちにChromeエンジンに毒されて
ここだけは譲れない!状態化してるのはどうなんだろうねHAHAHA。
まぁブラウザ界隈なんてそんなもんなんでしょうがね。
あ、一応サイト作る時はある程度他所のエンジンでも動かしてます。


梅ジュースの旨さに惹かれて梅シロップ作ってみたくてレシピ調べてたけど
悲しきかな冷凍庫に梅1kgも入りそうなスペースがなくてお流れになったよ・・・・;3;
冷凍梅買って速攻漬けるって手もあるけど。・・・・あ、今度それで交渉してみよう。
16:06 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment