2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2950 小数点目前といーすりー  - - 2015/06/17

しかし箱は増えた
減った!沼男が減った!!!

うわぁあああああ国民調査うわぁあああああ!!!!!
安心と安定の沼男の減少率うわぁあああああああああ/(^o^)\あと女増えたなおい。
ついでに野郎の割合が全体的に減ったと思えば箱は増えたという。
これはこれで凄い嬉しいんだけどね!?まずは一歩というところか・・・・。

そもそも最近空気気味
しかし沼男増えろいいつつ、うちの沼男がまず空気なのはどうなのよ

最近完全に妹につきっきりですまんな・・・・すまんな・・・・。
でもコレ終わったら次大家なので結局もう暫くは空気継続という。
・・・・Foカンストしたら戻るよぉ。戻るんよぉ・・・・。
残りレベリング必要組はBrとRaばっかだからどうせすぐ育つし。
▽ More ...
15:46 | PSO2, ゲーム, 落書き , Comment