2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2957 バンテスタリーゼント  - - 2015/06/24

リーゼントロボ
バンテスタも書いたよ

個人的に恒例行事と化することによりスキルアップがあーだこーだシリーズよ。
レッグがサブ2反映と中々使いにくいが
デザイン的には「服っぽい」感じなのはわりと読み取れるよねぇ。うん。
となるとサブ1よか地味カラーを採用しやすいサブ2にもなるのか・・・・。
つまるところどことなーくフラメガに通じる何かを感じたのであった。

ところでですがパワブの値段が下がらないNE!!!!NE!!!!!!!!!!
というか全体的に値段の釣り上げが起こってて何だこの(ヽ'ω`)
服が高いはさておき、ロビアクが妙になーダンスでもないのになんでや感が。
欲しいんだけどね。欲しいんだけどさ。つまり辛い。
22:46 | PSO2, 落書き , Comment