2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2960 乙女+奪命でゴリ押す  - - 2015/06/27

うまい
あぁ~^p^

狩りしたいけどなーんかなー。なーんかなー!?
で、急にEXQを1人で踏破してたとかあーだこーだ/(^o^)\
PT組むにも人来ないだろうし、今の御時世というか
オートメイト+奪命剣あればどうにかなるんじゃねと思ったが運の尽きだ。

とりあえず40F超えちゃうとSOの成功率が運ゲになるのはしょうが無いとして
1人でも十分登れるようなので1人でチマチマ防具集めるのも有りかねぇ・・・・。
いっそ51まで自力で進めてクリアまでは身内募集も大分恩恵あるか。
たまには面白いなこれ。固有PAが付き武器とかも実装されたーだのもあり
状態異常SCもムリゲじゃなくなって十分楽しめる物だわ。

でもなーんで突然EXQなのよと思われるが、SSみたいな副産物が美味いのもあるが
下層物の★11防具はな・・・・出ないんだよね。
流石に原石50個を下層で集めるのはキッツいけど踏破して25個貰い
残りの個数はクロトフルブで回れば1個いけるべ。多分。とかなってな。
ちなみに狙い所はネイバー系防具ですよと。カブトエビにカブトガニ背負わせるんじゃー。
▽ More ...
22:36 | PSO2 , Comment