2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2963 エクストリーム防具フリーク  - - 2015/06/30

地味に美味しかった糞イベのブースト・・・・
ひゃぁああああああ

カブトエビがカブトガニを背負ってる
ひゃぁあああああああああああああ

やったぁああああああ1人で貯めきって
更に1個も防具ドロップせずで全部原石交換したぞおおおおおお!!!!!
念願のカブトエビがカブトガニを背負っているという光景だぞおおおおおおおおお!!!!!!!
とか非常に虚しい何かを成し遂げて俺氏満足。大満足。
ついでに防具2個確保の間にメセタも30mぐらい増えてたので満足。

というか来週★11防具の取引くるってのに何急いでんだー?とかかなり思われそうだが
一応こいつらは交換対応してるから除外の可能性もかーなーりー高かったのよなぁ。
となるとちょっと頑張る必要はあったっていう。ショウガナイネ。

あと副産物でアルター・アルマとか狙ってたけど
結局出ずに終わったあたりもひじょーになんたらかんたら(ヽ'ω`)
出た分使ってこのネイバーに貼り付けてやろうと思ったのに・・・・くそう。
代わりにフリクトはあるという。悲しいことにお前じゃないんだ・・・・。
(PPは特化で確保してHPを4slで打撃優先だがソール類で可能な限り取る予定だった)
▽ More ...
16:35 | PSO2 , , , Comment