2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2965 下層は凍機が1番キツイんじゃ  - - 2015/07/02

猛き闘争
またソロで上層目指してたよ

前回は海王1人で踏破したけど、今回は凍機を50Fまでですね。
理由は大体51確保のためなのは言うまでもない。ロニアとサウザ掘るためやで。

いやまー海王って前半に限り「丁寧にやれば」SOどうにかなるからソロでも楽しいが
凍機ってかなり複数人だから成り立つ系なシビアなタイプだらけで
序盤だってのにかなりミス目立ってキッツイのなんの。精神すり減るなこれ。
元々知っておったろうにと思ったのは言うまでもない・・・・。
SO気にしなければいい?ソロってことは全部自分でやるってことだから
1個武器死ぬとかーなーりーキッツイんよ。ソード死んだらヤバイヤバイ。
幸い失敗しやすいSOのところは打撃耐性程度だったけど嫌らしいわぁ・・・・。

とか思いながら2名ほど凍機51F~を確保したので、全員で3人いけるようになったから
来週から誰か一緒にいってもいいんやでー( ◠‿◠ )とかやっておこうね。
▽ More ...
18:31 | PSO2, 落書き , , , , , Comment