2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2967 マガツがいっぱいDay  - - 2015/07/04

ぜんち「あと2戦やぞ」
マガツたっぷりDay

やったー!3時間おきにマガツが襲来だぞー!!!!キューブ稼ぎだぞー!!!!!!

(ヽ'ω`) < とても辛い

マガツサイドもキツイわ鯖もキツイわプレイヤーもキツイわでカオスい。
あと前半はルーのサーで後半まがっちゃんとか
相変わらずこいつら謎の切っても切れない関係してんなおい。
いい加減思いついたネタでコンテ起こせよといわんばかりにな・・・・。

そういえばルーサー連戦ってことはサザラフエルの相場下がるかなーと思ったが
世の中そんなにやさしくない結果がそこに転がっていたという。
・・・・2mで置いてある光属性でもいいんだけどね。別に。


なんだかなーなんだかなー。本気でなんだかなー。
とりあえず誘わなくてよかったという気持ち。
17:52 | PSO2, 落書き , Comment