2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2971 Chrome64bit対応きたな・・・  - - 2015/07/08

実際良く来る
昨日久しぶりにnProのアプデ入ってまして

此処暫くアプデの来てなかったnProなわけだが
祝Google Chromeの64bit対応ですわよー。ドンドンパフパフ。
つまるところChromium派生が64bitの物も動くようにやーっとなりましたとさ。

これで64bitOSかつメモリもそれなりに積んでるのに
32bitブラウザしか使えねぇ!?という問題も解消されるってわけね。
実際64bitの方が何かと快適よ。最近はFlashのクラッシュ頻度高い人とかね。

64bitで検索でもいいけどね
一応だがChromeの64bit版はここらへん開けば項目があるのでDLできます

Chromeのトップだと32bitのインストーラーしか存在しないので注意ですぞー。
「別のプラットフォーム向けの Chrome をダウンロード」をクリックして
「別のデスクトップ OS 版をダウンロード」の下にある「Windows 8/7 64-bit」で
64bit版のインストーラーがDLが開始されるのよ。
あるいは「Chrome 64bit」でググって出てくるベータ版のページからDLで。

自分のPCのChromeは32bitか64bitか等の残りの詳しい事はググっておくれ・・・・!
あくまでもPSO2並行起動に対応したのでヤッター!!!!な話でした。
あぁ・・・・コレでChromeに帰ってこれる・・・・。配信見る時はIE安定だけどね。
13:07 | ごちゃまぜ Comment