2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2980 定期バッテリー0  - - 2015/07/17

なんか似合いそうだったから・・・・
今日もやる気ないねんな日

本日のバッテリーは限りなく0にちかいらしい。
期間限定ぐらいはいかねばなぁ・・・・いかねば・・・・。

あと昨晩の記事書いた後に裸鍋2やったら
通常のソードTAと同じポイントでストレスたまったなど。結局ファングがキモじゃねーか!?
とはいえ今イデアルあるから同じポイントではキレることはなくなったが・・・・ハハハ・・・・。
そして全裸とタイトルに書いたらアクセス数が多くてシモネタってやっぱ強いね!!!!
実際はただのTAと死んでる箱ですまんな。すまんな!?


扁桃腺腫れてる感すごいする。
22:51 | PSO2 , Comment