2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2990 日々の不具合があっさり治った  - - 2015/07/27

やっぱシェーダー有りのがええな
あの謎ラグ等、やっぱり原因HDDだった

定期的に書いてはいたが、常設のベーアリ地帯から発生する謎ラグ
およびChrome使用下でのFlash Playerの謎干渉だが
案の定原因がHDDだったようです。あぁ、やっぱりお前寿命だったか。
いやもう想像はある程度ついてはいたけど
ここまでアッサリとね、正解ひくとね、ちょっとびっくりするよね!?
しかしながら常設で謎ラグ発生する人多いみたいだが
GPUは問題ない、CPUもなんともない、メモリもOKな人は
HDD寿命きてる可能性はあるかもねぇ・・・・。

ここしばらく配信見ながらゲームも出来ないし
配信系チームのマスターとしてどうなの状態続いてたから
そこが解消って本気で嬉しいな(ヽ'ω`)
で、いくら壊れてなかろうと5~7年近く稼働してるHDD使うのはかなりのバカだとも再認識。
・・・・あれ、あのHDD何年動いてんだ?少なくとも2010年台以前から・・・・もう覚えてねぇ。
ってことでHDDイズ大事。大事だね!!!
もう私PCの中身開くのはしばらくはおなかいっぱいだよ!!!!
19:51 | PSO2 , Comment