2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2999 滑り込み大破産でEND  - - 2015/08/05

96%の恐怖
ダァアアアアラッシャァアアアアアアアア!!!!!!!!!

1回どうしてもやってみたかった防具が脳裏にずーっと居たんだ。
というか今回のプラン練ってた上で「こういう手もあるぞ」と脳が訴えてたわけでですね。
ただコレってHPとかPPの増加箇所がアルターorフリクト部分しかなく
かーなーりーピーキーな物になるので現実どうなんだろうねぇはまぁ。
結局のところバランス取るなら5sl、6slなんだろうなという結論。
4slは物凄く特化できるのは事実だけども、本当にとんがり過ぎてそれ以外無いっていう。
でも、これ増加値のわりにやっすいのが魅力的。かなりやっすい。
普段でも93%・86%勝負いけるならやれる等もあり
アルター&フリクト素材は常日頃溜め込む理由にもなるな。
▽ More ...
15:50 | PSO2, 落書き , , , Comment