2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3002 オン・ザ・カブトムシ  - - 2015/08/08

カブトムシい
BBAから独立したダーカー

やったー!飼いビブラスだー!!!とかそんなような生命体が。
ついでにクワガタもいるけどPSO2はクワガタ成分ないしなー。
え?グワナーダ?あれただの蟻地獄だし・・・・。

虫だしアギスの頭に乗っけないのかとか言われそうだが
速攻で乗っけるべき人はBBAと思った結果がこのオン・ザ・カブトムシ。
しょうがないね!BBAビブラスだしね!!!!しょうがないね!!!!!!
ついでにアギっちゃん一応虫バカだけどもPSO2サイドだとそんなだよ。うん。
詳しい程度の存在だよ。うん。虫バカはポケモンワールドに転がってるよ。
・・・・そろそろORどうにかしないと。


やる気がいまいち無いので今なら積みゲーやればいいんじゃねと思ってインスコしたが
祭りで売ってた唐揚げくったら胸焼けして結局それどころじゃなくなったという。
お、俺いつになったらこのゲロ酔いコナンドラムクリアするんだろうね・・・・。
22:03 | PSO2 , Comment