2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3004 ファッションカタログ買った  - - 2015/08/10

TL見てたらあるんじゃねと思ったらあった

カタログのおまけみて欲しいなー買うかーとなったはいいが
入荷一応11日だし、北海道だし早くて12日かと思ったが
妙にTLにフラゲ報告山のようにあるわ、そういえばお盆だしそりゃそうか感もしたので
なんとなーく本屋いったらマジであって俺氏驚くの図。
つか考えてみれば世間はお盆だから入荷が早かったわけね・・・・なるほど。

え?横の?買わなきゃとか永遠と思ってたら4冊も貯まってたRoAですけど何か!?
大体本屋が中途半端に行きにくいのが悪い。
徒歩でも微妙。車出すほどじゃない。自転車が1番いいのに、自転車が1番面倒。
っていうコンボな店なのでな・・・・。良いところなのだが何か行きにくいんよあそこ。
ま、おかんが電動自転車導入したし、その試運転ついでに行ってきたアレですよええ。
▽ More ...
23:42 | PSO2 , , Comment