2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3012 次はVR管理か・・・・  - - 2015/08/18

撃ってればなおかつ良いと聞いて
南の岩場で追いかけっこの他に高台ハメを覚える

修行中のタゲ取りの翁なわけですが
やっと安定化というかM7のヴォモスの怖さが消え失せたようですよ。
どうしても逃げ腰だったけどなんとかなるなぁ。
ただ相変わらずローリングのズレでたまーに轢かれることはあるが。
あのへんはもっと警戒したほうがいいか。というかウォンドはもっとけってだけともいう。

煽り性能も高いよな
しかし改めて恐ろしい事している

野良だと基本南の岩でぐるぐるしてるけど身内ならハメてもいいしなとなり
結構高台にもっていくようにしているがなるほどね。
ひぇえええええええヴォモスが高台でビョンビョンしてるぅううううううとか言われたが
別にタゲ移らなきゃ無害なのでひたすらバシバシ。
え?チャレド?拾えませんよ( ◠‿◠ )そもそも12人でチャレドはなかなか至難の業だ。
んー、もっとうまくなりたいのう・・・・。
20:02 | PSO2 , , Comment