2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3013 チャレンジ乙した  - - 2015/08/19

おさんぽ
バーンさんは素直だよね

糞鳥はすぐ近くにいる人に目やるわ足取り揃えても外れるわでアレなのに
ほんとバーンさんはすーっとついてくるいい子よ。
M7安定率上がったけど結構メンタル左右されるからもっと落ち着きましょう。
でもワンポはいりません。どうとでもなる。

そういえばバーンは結構第3形態にしてしっぽ壊すようになってるが
9人↑進行ならダウン時間内に再ダウン確実にとれるから
第2形態でターゲットキープ+散歩状態で叩いて安定してしっぽ破壊のほうがいいよねぇこれ。
どのみちダウン中に再ダウンとっちゃうと通常ダウンに戻るし。
火力不足の8人以下進行だとダウン時間伸ばすのは大事だけど。

うますぎた
つーわけで怒涛の2倍期間お疲れ様ってやつですよ
▽ More ...
16:56 | PSO2 , Comment