2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3020 コロンビアと決断  - - 2015/08/26

どう見てもコロンビア
ポーズ19どうみてもコロンビアなんだけど

恐ろしいほどにコロンビア。なお女はTM西川。
なんか・・・・面白いなおい。

バァーン
ということで暫定的に任務完了ですわよ

いやー決断ドーンといってきたけどこれはなかなか。
3なんてすぐっしょーwwwwwwwwwwwとかたかをくくってたもんだが
ゴシャーされて中々アレ。なめちゃいかんな。
でもササーッと流れ読み取ればなパワープレイ系なので
結構行きやすいというかものすごーく気が楽。VR以外自分のできる限りやれだからホント。
まじめにこっち入門向けねぇ。職Lv70↑になってりゃどうにかなるノリ。
▽ More ...
22:34 | PSO2 , Comment