2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3026 あぁ・・・・後はオメガ蹴るだけだ  - - 2015/09/01

ボッシュートです
中層ループ中の落とし穴マジ辛い

超ポケダンまでのローグライクリハビリのつもりが完全に熱中していくアレ。
ちょちょいとオメガ蹴り殺すだけだったのにあぁ・・・・^p^
ボスの性能上がる200階ぐらいまでは潜っておくかな・・・・。

一方で初代やってるなら2もやるっきゃないと思うが
2のルールはあんま覚えてないしどうするかね。
覚えてるのはしおりで道具圧迫と空のボトルを投げまくるゲームということだ。
サビカード投げまくってオメガに空のボトル投げまくるゲーム!!!!!
なお最近知った程度には触ってない模様。

ところで時忘れは触ったこと無いのであった。
やるにもWiiが諸事情で手元にねーよ!!!!
DS?元が据え置きのだとなんかなぁ。どうなんだろねあれ。
22:24 | ゲーム Comment