2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3032 しばらくカタナは大丈夫だな  - - 2015/09/07

ばかっぽー
かきたいものが1ばんかきにくい

相変わらず先に進まないぞ俺の絵が。
創作自炊は自分の力量に涙流す事多いだばよ。
やっぱりまんじゅうにスキル振りガン積みしすぎたな。
かまぼこにもガン積みしすぎだな。なんでや。


属性50
一方勢いでこうなったPSO2

前からカタナなんか底上げせなと思ってて
隠し潜在が不評やったりで値段さがってきたオロチアギトに
赤武器でも超えれない性能をしてたラクカをね。唐突にね。
合計で大体10m出費してるけど気にしない。

こう並べると流石に威力面はラクカのが上だけども
先日のクラスブーストで、かーなーりーギリギリだったSHロドスが楽になってたり
別に型落ちでもなんでもねーなーというオロチアギトよ。
しかしラクカのスリップダメージは地味に痛いから
正直そろそろオロチはケスミに与えたままにしようかと思ったが
案外そうでもないようなので、なんだかんだでまだまだ世話になりそうだった。
▽ More ...
19:39 | PSO2, 落書き , , , Comment