2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3033 ブーツはじめました  - - 2015/09/08

グランウェイブ中に凍るの図
今更ながらブーツ始めました

主にチャレでポテンシャルの確認をしていたが
大体当人が挙動周りをあまり理解していないとか
そもそもBoをアギスだけDBで75にした以後あまり弄ってなかったのだったり
上げるべき物も上げきったし、今こそ踏み込むにゃ十分じゃねーのと思いましてね。
付け焼き刃状態もそろそろちゃんと精錬しないと上を目指せないじゃないかー。
となると更にやるしか無い。BoHuでやっとEX10のフォビ付けれるようになったし・・・・。
(軽減使うつもりが忘れてたけどやり直すにゃ高いので放置してた奴

ある程度Wikiで収集+振り回してニュアンスは理解したので
次は当てる方向やなぁ。確かにこりゃ強い。
一応だが、集団状況での対ボスになるとザンバースの取り合いとかあるから
基本的にはDBとのスイッチ予定だけどね!お嬢の方は取り合い対策どうするかのう・・・・。
▽ More ...
19:02 | PSO2 , Comment