2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3051 OTPエラー大変ね  - - 2015/09/26

囲まれた
激しく包囲された

ちっさいケスミで箱好き集会に突撃したら、激しく包囲された模様。
こ、こんなの子供のトラウマになるじゃないか!なるじゃないか!!!!
そういえば縮めたけどこのケスミどっちの意味合いなんだろうなー^p^
ぶっ壊したせいでボディ差し替えも美味しいし
マタボーイよろしくの過去からふっ飛ばされてきたでも美味しいスタイル。
・・・・後者だとコレトラウマ確定じゃねーか。

深夜帯に落ちたOTPが復旧したのは7時過ぎだったようで。
流石に長過ぎたので今回ばかりはプレミアムの延長も入るようだ・・・・。
ここしばらく連日でおきてるのは何が原因なのやらね。
特にDDoSなら複数の意味で笑えない問題過ぎる。ほんと。
EP2開幕だったかのログインアタック→決壊は自業自得で落としてる物だから良いが
故意的な攻撃のダウンはなぁ・・・・。ましてや物が物過ぎる。
▽ More ...
15:51 | PSO2 , Comment