2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3068 悪食ゲッソリ第二章終了  - - 2015/10/12

ぐいぐい
(´ω'((´ω'r )゛

主に行数稼ぎのネタがないからゲッソリのペアリング置いておきます的な。

チョコダン2はアッサリと終了というか終了させた模様。
欲しいもん取っちまえばあとは全部隠しでやればいいじゃないで以下略。
しっかし隠しダンジョンとかあるけどどないすっかなー。
というかこっから先は裏作業メインになるからねしょうが無いね(ヽ'ω`)
グラスゴス蹴り殺すのだけはやり切ったのでもういいじゃないか。
え?オメガ?サビカード投げる方向性以外は知らんなぁ( ◠‿◠ )


USBサウンドカードが唐突にノイズ発するようになって
別のデバイスなら問題ないんじゃねと思ったら
結果としては根本がなんか起こったらしくて・・・・どの辺だろう。
とりあえずオンボ(ただし裏側)からひっぱればノイズ無いらしいから
別に問題無いっぽいな。うん。
22:48 | ゲーム, 落書き , Comment