2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3069 ビーストテイマーアギス  - - 2015/10/13

アッアッ
あっあっ

属性60になってしまった
BBAの念が届いた

★13とかひょっとしてアギスじゃないと出ないんじゃねとか
内心引っかかってたので思わず引きずりだしたところ
マジで出やがっておまっ・・・・おまっ・・・・。
とかいう程度にツモって俺氏吹き出すしかないよね!?

とはいえあの常設中に1回も出してないので
別にビーストテイマーではないらしいけどさーハハハ。
しかし60なったかーなっちゃったかー。潜在どっちがいいんだろう;(;゙゚'ω゚');
どっちも強い分類だから悩ましい話だ。というか他も出ないものか。
主にブーツっていうかブーツっていうかブーツだけでいいんで。できればSWで。
▽ More ...
21:56 | PSO2 , , Comment