2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3070 ガン"スラッシュ"の強化と聞いて  - - 2015/10/14

ガン”スラッシュ”
ガンスラッシュのスラッシュ部分が強化されるぜ

ほぉおおおおおおおおおおお

想像以上にスラッシュ部分にテコ入れ入るようだな。
確かに元々通常部分は射程もあるが、速度面でガンモードメインだったし
その辺がテコ入れされるのは実にうまい話。
更にあの武器で案外攻撃テンポは遅い分類だったので、その辺も変化有るのは大きいなー。
というか速度向上となるとモードチェンジからJAとか繋げれるのかな。

ちなみにガンスラッシュはVHADV以後アディションで何かと止まってる人も多いだろうが
EP3とPAカスタマイズにより、PA面はすっかりスラッシュメインの方が今は凄く強い。
道中だと相変わらずアディションとかプロードも強いけどね。
ただレーゲンシュラークも悪くなく、シュトレツヴァイも両モード強いし
そこにトライインパクト零式とスラッシュPAも猛烈にエグい昨今。
故に今ガンスラッシュが欲しいPAはガンモードでの必殺PAなんだよなーと。
ん?ノンチャエイミングショット?DPSバカ高いけどあのDPP死に体PAなんて(ry

で、だ。中々に気になるがメンテ延長臭がしている模様。
体感わかったらなんかメモ書こうかーとか思ったのにのう。
ガンスラッシュ流行って欲しいもんだがね。
今どきあんなに汎用系武器なのに馬鹿げた強さ誇ったもんなんてないですよ。
代償としてガード性能皆無だけどな!!!!
でもそこで色々とバランス取れた武器だからこそ面白いものなのである。
16:49 | PSO2 , Comment