2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3071 マタボ楽しかったです  - - 2015/10/15

並べとかなきゃいけない気がした
マタボ全部埋めたのです

当人、作品を最後までやり切ったり見きった後って
余韻に浸ってて謎の脱力感とか切なさに見舞われる物は
所謂大当たりという認識をしているのだが
EP3終了からかなり辛い模様。えー、つまるところ私は大満足でした。

バレ無し程度にぼやくと、仕様上無理な箇所がなんか返って面白い誤差を感じてな。
その辺補完しちゃう脳してるせいで何かを感じますよ。うまく言葉にゃならんけど。
後は大事にしなきゃいけない物が増えたな。

で、だ。余韻にドップリしててもいいが、EP1-10,2-6,3-7のストミをSランクでクリアしないと
称号報酬でフォトンブースターが貰えないようなので
頑張って俺状態なのですがぁあああああああああああああ^^p
えぇ。今回武器を実質的に縛ったせいでC判定です。・・・・辛い!
良い子は素直にメイン武器握ろうねぇええええええええええ!!!!!!!!!!
05:25 | PSO2 , Comment