2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3072 廃人向けは金とは比例しない話  - - 2015/10/16

ぶっ通しでいった模様
ソードだと楽ちんだった

ぶっ通しでリベンジしてきた模様。イケルイケル。
やはり自分の得意な獲物かつ2回めならイケルイケル。
わーいこれでPBのストックが増えたぞー!!!!!
問題は何を鍛えるかなんだけどな!?鍛えたいものはあるけど・・・・3開けかぁ・・・・。

しかしぶっ通しでシナリオ2回も見たらお腹いっぱいだなーうん。
あとやはりアギスさんの現状的にアクセが反映されないのは実にくるものがある。
なんでお前欠損キャラになったん・・・・大体周囲のせいだったな。
(元々は瞼切った程度のノリだった模様
▽ More ...
18:17 | PSO2 , Comment