2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3075 ソードたのしい  - - 2015/10/19

礼服おじ
カッチリしたいぬおじ

アドミラフリート良いよなぁ。
デフォルトが白だし基本的に海軍将校系統に思うけども
黒系とか女なら栗を選ぶと陸軍将校っぽくて良い。

そういやいぬおじといえばソードマンなわけだけど
ソニックアロウがアホ強化されてて吹き出すわけですが。
何が強いって「ギアブ1でも2回降ればギアMAX」ってところがヤバイ。
PP効率的にはライドの方が良い場面はそら多いわけですが
エルダーだのの攻撃チャンスがわりと時間制限あるタイプほど輝くなぁ。
遠距離攻撃だからHITさえすればOKなあたりも。なおダメージはあまり変化はない模様。
ワイヤーでいうカイザーライズみたいな起点用PAへと変わったという。
サクリはそんなもんかー程度だけどギアブ1+2回振りでMAXってことは
ギアブ無しのFiHuでも結構なギア貯め速度は出るんじゃないのかこれ。
・・・・最近精神衛生もいいし、裸TAやってみるかねこりゃ。
▽ More ...
22:46 | PSO2 , , Comment