2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3088 ミクダを頭に強打する  - - 2015/10/31

ゴッ
昨日のアレを塗った

オゴァアアアアアアアア....

ここらのエリアにはミクダは居ねぇはずだが・・・・?

超次元ミクダは唐突に何処かで走りだし
そしてすっ転んで何処かに吹っ飛んでいく・・・・。
どういうことだってばよ。だってばよ!?


生放送が想像してたよりおいしくて謎の充実感わかる。
なお体調は実は芳しくない模様。辛い。
アークス調査報告書番外編が完全に一定値超えてるユーザ向けで
そんなん統計とってんじゃねぇだったり笑えるなぁ。
なんだよボールのゴール数とかwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ。
発言回数収集もなかなかなー。KMRが思った以上に叫ばれてないで
すっかりSGNMにお株を持って行かれた辺りとか。でも酒井がNo1なのは流石だなぁ^p^
でも例のアレまわりは回収してたら更に凄かったと思うと・・・・うん。
何気に前にFF14サイドこと吉田も収集してたみたいで発表されてたが
集計期間短いのに圧倒的な数過ぎて流石だったか・・・・。
あっちは世界の吉田だしね。当然といえば当然か。
19:31 | PSO2, 落書き , , , Comment